クレジットカード決済を導入するならSquare

投稿者: | 2018年8月19日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

皆さんこんばんは。

きょうも元気な なぁさんです。

最近全然ブログの更新ができてなくてすみません。

最近、個人事業主さんって増えているのかな?

クレジットカード決済の導入を検討している方から

「Squareってどう?」と聞かれることが多くなってきたので、

お答えします!

Square 良いですよ^_^

とっても使いやすいです。

1年半以上利用してきましたが、なんの不満もありません!


現在Squareでは「さよなら現金キャンペーン」として端末代金のキャッシュバックを絶賛実施中なんです。

なぁさんのブログでは、娘が開業したネイルサロンで

Squareを1年以上利用してみた感想、レビューした記事がありますので、

是非読んで参考にしてくださいね^_^

↓これは最初にSquareカードリーダーが届いた時の記事です^_^

ICカード対応Squareリーダーが届きました。

このときはまだキャッシュバックキャンペーンをやっていなかったので、

自腹で4,980円お支払いしました・・・(T_T)

まぁ、あのときはそれでもたったの4,980円でクレジットカード決済を導入できるなら安いもんだと思いました。

実際安いですよね。

個人事業主にはとっても導入しやすいです(*^^*)

↓その後、会計ソフトfreeeと連携した時の記事です^_^

squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。

この会計ソフトfreeeも、個人事業主には本当にありがたい会計ソフトです。

Squareが連携できるので、自動で売上が記帳できちゃいますし、

口座や普段使っているクレジットカードも同期できるので、自動で簡単に記帳できます。

もちろん手動でも記帳できますよ(*^^*)

はじめての確定申告も簡単にできちゃいました。

Squareは、カード決済の売上を乗せるだけでなく、

Squareアカウントを取得してSquareデータ管理画面で日々の売上を確認できるため、

現金の出入りもちゃんと登録してくださいね。

そうすることで正しく会計ソフトfreeeに記帳することができます。

↓そしてこれは、1年間Squareを利用してきた全体的な感想、レビュー記事です!

実際の使い方を画像つきで紹介しています。

Squareの使い方とキャッシュドロアーについて、これが一番詳しく書いた記事なので、読んでくださると嬉しいです(*^^*)

Squareとfreeeを1年間利用してみた感想【実際の使い方画像つき】

squareレジを利用して1年間集計したところ

小さなサロンでもお客様のクレジットの利用率は約24%でした。

やっぱりお客さんはクレジットを利用したいはずですよ。

持ち合わせがなくてもカードさえあればお買い物できるんですから。

事業主にとって、決済手数料はどうしてもかかるのですが、

その分お客様のリピート率は高くなると思うんです。

なぁさんの個人的な感想では、

現金主義も良いですが、

こんなに簡単に導入できるならカード決済は絶対に導入すべき!

と思います(^^)



娘のお友達もサロンを開業されましたが、

Squareおすすめしたところ導入されたようです(^^)

小さなサロンを開業される方、

小さなお店を開店された方、

ゲストハウス などなど・・・

いや、大きいお店でももちろん使えます(*´ω`*)

クレジットカード決済導入は、それほど敷居は高くないですよ。

今もSquareを絶賛利用中ですが、なんの不都合もありません(*^^*)

是非Squareをご検討されてみては?






【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket