【LINEモバイル】お友達を招待する手順

投稿者: | 2018年2月23日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

皆さんこんばんは(*^^*)

今月の大雪が本当につらかったなぁさんです(;´Д`)

福井の豪雪・・・本当に大変だったことでしょう。

こちら金沢も恐ろしいほどの雪が降ったんですよ。

このところ暖冬で、常に持っていた長靴も必要なくなったので、

捨ててしまったところでした。

ところがこの豪雪・・・。

県内除雪が間に合わず、いたるところで車がハマり・・・

なぁさんももちろんハマっちゃうので、

ご近所さんに何度も助けて頂きました。

こんな時、地域コミュニティのすごさ!感じますよね。

日本も捨てたもんじゃない!って思いました。

ありがたかったです(*^^*)

 

で、ところでそんな豪雪の中、

大学生の息子もいよいよ格安SIMのLINEモバイルに乗り換えたいというので、

なぁさんから息子へ招待してみました(*^^*)



【LINEモバイル】お友達招待で登録事務手数料が最大¥3,000無料になる

 

すでにLINEモバイルを契約している人から

お友達を招待することで、契約の最初に必要な

登録事務手数料の¥3,000が最大無料になるんです\(^_^)/

 

「友だち招待」詳細↓↓↓

LINEモバイル公式ブログ

引用

友だち招待の特典

招待URLから申し込んだ友だちが契約するサービスタイプが…

 

音声通話SIMの場合(データ通信+SMS+音声通話)
通常3,000円の登録事務手数料が0円になります。

 

データSIM(SMS付き)の場合(データ通信+SMS)
通常3,000円の登録事務手数料が500円になります。

 

データSIMの場合(データ通信)
通常3,000円の登録事務手数料が1,000円になります。

 

【手順1】マイページの「友だち招待」で、招待URLを発行する

 

LINEモバイルマイページから招待URLを友達に送る。

贈られたお友達は24時間以内にこのURLからLINEモバイルに申し込むことで事務手数料がお得になります。

この招待URLは1日1回のみ送ることができるので、

もし、何かの事情でこのURLを24時間以内に使うことが出来なかったら、

翌日もう一度新しいURLを発行すると再度受け取ることができます。

 

 

「招待URLを発行する」をタップしてURLを発行します。

 

 

 

発行されたURLをLINEやメールで送信します。

 

 

お友達を選択して送信すれば相手が受け取ることができます。

ちなみになぁさん、送信できたか心配だったので、

自分で送信した招待URLを自分で開いてしまったら、

それで、息子はそのURLを開くことができず・・・

一日待って、次の日に新しい招待URLを発行してやり直しました・・・(;”∀”)

 

【手順2】受け取ったお友達はそのURLから申し込みをする。

 

招待URLを受け取ったお友達はそのURLからLINEモバイルに申し込みするだけで

事務手数料がお得になります。

 

2回線目を契約するなら「追加申込」を選ぶと事務手数料はお得になる!

 

ちなみに今回、なぁさんの息子は息子自身が契約をしたかったので「お友達招待」を選びましたが、

もし2回線目を契約するなら「追加申込」を利用するとこちらも同じように事務手数料がお得になります。

 

「追加申込」詳細↓↓↓

LINEモバイル公式ブログ

 

例えば、親がLINEモバイルを契約していて、親の名義で子供にもう1回線持たせるとか

あるいは、すでに1回線契約していて、タブレットなどの端末でもSIMカードが欲しいなど。

そんな時は「追加申込」でいいですよね(^_-)-☆

 

用途に合わせて事務手数料をお得に契約できるんです。

LINEモバイル快適です(´∀`*)ウフフ




【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket