森山ナポリのピザを買ってみました。

投稿者: | 2017年1月29日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今日は石川発 森山ナポリのPIZZAをご紹介します。

金沢には森山町という風情ある街があるのですが、

そこにこの会社があるようですね。

職人さんが1枚1枚手伸ばし・手焼きで焼き上げているそうなんです。

近くのスーパーでも販売していたので、1枚買ってみました。

工場は野々市町なんですね。

¥1,380でした。

冷凍なので、オーブントースターで焼くだけなんです。

簡単!最高!\(^o^)/

エビとブロッコリーがとっても美味しそうです。

我が家はオーブントースターを持たないので

愛用の魚焼きグリルで焼きます。

愛犬ゴーが「オレにもよこせや~!」と言っていると思います(・∀・)

中火で5分強火で2分焼いたらできました!\(~o~)/

美味しそうですねぇ(^^)

若干焼きすぎ??(・∀・)

外のパン生地はパリッパリで中はふわふわ!

チーズもとろけてとても美味しいです。

パンの部分は我が家の愛犬たちにもおすそ分けしました(^^)

実を言うと最近年齢のせいか、「ピザ食べたい!」って言う気持ちになかなかならなかったんですが、

このピザはとても香ばしくて、ピザ独特の油っこさ、しつこさがあまりなく、

美味しい!!って思いました。

噛めば噛むほど美味しいという感じです。

金沢ではスーパーで手軽に購入できますが、

遠方の方はネットで注文できます。

今、バレンタインピザも販売しているみたいですよ(*^^*)



パエリアも販売しているそうです。


【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket