ケルヒャースチームクリーナー

投稿者: | 2016年12月22日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

それでは、先日も紹介したケルヒャースチームクリーナーの紹介を改めてしたいと思います。

こちらはヘッドが3種類あって、形が通常の掃除機と同じ形に設計されているため、

手元はとても軽い!というのが Good Point です。

一度水を入れれば15分ほど連続で使用できます。

軽いので楽ちんです。

100均でマイクロファイバータオルを購入して洗濯バサミでとめて使っているんですが、

このマイクロファイバータオルの相乗効果でなかなか良く落ちるんです。

そこで今日は、見たくなかった冷蔵庫の上を掃除することにしました。

想像できるでしょうか、ネッチョリした汚れの上にホコリが被って、最悪の状況です(;´Д`)

見えますか?ネチョネチョが少しずつ取れてきました。

ヘッドは軽いし、ホースも長いので、難なく届きます。

汚れが向こうの方へ押しやられていきます。

やばいやばい、ホコリが冷蔵庫の後ろに落ちてしまう。

手前に持ってこなきゃ・・・(;・∀・)

最後はヘッドに使っていたタオルを外して、タオルが熱いうちにホコリをまとめて取ってしまえばスッキリピッカピカ!\(^o^)/

こんなに汚い汚れが取れました(^_^;)

所要時間5分ほどです。

なぁさんの評価 ★★★★★!!星5つです。

使いやすいのが一番です。

これ買ってよかったと思います。

どこでも掃除できます。これで窓のお掃除もやっちゃいます。

年末のお掃除に使えますよ。

みなさんもぜひ!


【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket