H2OスチームHD

投稿者: | 2016年12月22日

本日は H2OスチームHDを紹介します。 届きましたよ おぉ!フル装備ですね しまうときはコンパクトに折り曲がるんですね。 ボタンを押すとポキっと折り曲がります。   まずはこちらを差し込んで このマジックテー… 続きを読む »

VAAM

投稿者: | 2016年12月10日

VAAMを運動前に飲むと大量の汗が出てダイエット効果があるって、何かのサイトに書いてあったので、 フィットネスの前にわりと飲むようにしている。 わりと? だって、若干お高いんだもん。 なんとなく継続できないんですよね~。… 続きを読む »

つる薔薇誘引

投稿者: | 2016年12月10日

5月にはとってもきれいな花をたくさんつけてくれました。 2年目になる ピエール・ドゥ・ロンサールです。 花が終わってつるが長く長く伸びてくれました。 12月の今日、こんな感じ。 ぼっさぼさ。 薔薇を育てるのはそんなに上手… 続きを読む »

鰤!

投稿者: | 2016年12月5日

今日は元同僚に、朝とれたばかりの鰤をいただきました。 へたくそだけど、お刺身にして食べたら本当においしかった! この時期の鰤は脂がのっていて本当においしいですよね。 大好き! 残りは鰤照りにして食べようと思います♡ 鰤を… 続きを読む »

USB ブランケット

投稿者: | 2016年12月3日

今日はメガドンキでお買い物。 そこでたまたま見つけたこれを皆さんにご紹介! USBが電源のブランケット ドンキでは税抜1,480円でした。 色は茶色とピンクがありました。 私のパソコン部屋の暖房はエアコンのみですが、足元… 続きを読む »

ハタハタ

投稿者: | 2016年12月1日

今夜はおいしそうなハタハタがあったので、煮てみました。 愛知の実家では絶対に見ることのないお魚ですな。 この石川ではあたりまえに見られるお魚です。 とにかく雑な性格なので、深めのフライパンに醤油とお酒とお水とみりんを入れ… 続きを読む »