まつげ専用サプリメントなんてものがあるんですね。

投稿者: | 2017年3月24日

皆さんこんにちは。 ご存知でしたか? まつげ専用サプリメントっていうものが存在することを。 私はあまり、まつ毛に興味がありませんので、知りませんでしたが、 娘が友達からもらってきたんです。 面白そうでしたので、皆さんにも… 続きを読む »

不室屋【季節品】『宝の麩 ハート』を買いに行きました。

投稿者: | 2017年3月14日

みなさんこんにちは。 金沢駅は新幹線開業以来、今日も観光客でいっぱいです。 金沢駅の百番街にはたくさんのお土産屋さんがあります。 観光客でなくても、私はここでお買い物をするのが好きなんです(^^) しょっちゅう遊びに行っ… 続きを読む »

辻口博啓さんの≪ルミュゼドゥアッシュ≫ YUKIZURI雪吊りを買いました。

投稿者: | 2017年3月10日

金沢といえば、 ご存知、石川県七尾市出身のパティシエ、辻口博啓さんです。 とても有名なパティシエですね(^^) 金沢駅に彼のお店ルミュゼドゥアッシュがあるので、行ってきました。 こちらの有名なお菓子が、『YUKIZURI… 続きを読む »