クレジットカード決済を導入するならSquare

投稿者: | 2018年8月19日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

皆さんこんばんは。

きょうも元気な なぁさんです。

最近全然ブログの更新ができてなくてすみません。

 

 

最近、個人事業主さんって増えているのかな?

クレジットカード決済の導入を検討している方から

「Squareってどう?」と聞かれることが多くなってきたので、

 

 

お答えします!

 

 

Square 良いですよ^_^

とっても使いやすいです。

1年半以上利用してきましたが、なんの不満もありません!

 


 

現在Squareでは「さよなら現金キャンペーン」を絶賛実施中なんです。

以下Squareのサイトから引用です。

キャッシュバック対象者

下記1から4までの全ての条件を満たした方

  1. 対象期間内にSquareに新規アカウント登録した方
  2. 対象期間内にSquare公式オンラインショップでICカード対応Square Readerを通常販売価格(4980円)で購入した方
  3. 対象期間にSquareに新規アカウント登録した時点から14日以内に審査に通過し、実際にSquareリーダーを使ってサービス利用を開始された方
  4. 適正なキャッシュバック申請を完了された方

 

新規の方!カードリーダーを実質無料でゲットできるキャンペーン中!
月額固定費なし、決済手数料3.25%からのクレジットカード決済を。
今ならカードリーダー4980円分がキャッシュバックで実質無料に。

なぁさんのブログでは、娘が開業したネイルサロンで

Squareを1年以上利用してみた感想、レビューした記事がありますので、

是非読んで参考にしてくださいね^_^

 

↓これは最初にSquareカードリーダーが届いた時の記事です^_^

ICカード対応Squareリーダーが届きました。

このときはまだキャッシュバックキャンペーンをやっていなかったので、

自腹で4,980円お支払いしました・・・(T_T)

まぁ、あのときはそれでもたったの4,980円でクレジットカード決済を導入できるなら安いもんだと思いました。

実際安いですよね。

個人事業主にはとっても導入しやすいです(*^^*)

 

 

↓その後、会計ソフトfreeeと連携した時の記事です^_^

squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。

この会計ソフトfreeeも、個人事業主には本当にありがたい会計ソフトです。

Squareが連携できるので、自動で売上が記帳できちゃいますし、

口座や普段使っているクレジットカードも同期できるので、自動で簡単に記帳できます。

もちろん手動でも記帳できますよ(*^^*)

はじめての確定申告も簡単にできちゃいました。

Squareは、カード決済の売上を乗せるだけでなく、

Squareアカウントを取得してSquareデータ管理画面で日々の売上を確認できるため、

現金の出入りもちゃんと登録してくださいね。

そうすることで正しく会計ソフトfreeeに記帳することができます。

 

 

 

↓そしてこれは、1年間Squareを利用してきた全体的な感想、レビュー記事です!

実際の使い方を画像つきで紹介しています。

Squareの使い方とキャッシュドロアーについて、これが一番詳しく書いた記事なので、読んでくださると嬉しいです(*^^*)

クレジットカードリーダーSquareと会計ソフトfreeeを1年間利用してみた感想【実際の使い方画像つき】

squareレジを利用して1年間集計したところ

小さなサロンでもお客様のクレジットの利用率は約24%でした。

やっぱりお客さんはクレジットを利用したいはずですよ。

持ち合わせがなくてもカードさえあればお買い物できるんですから。

事業主にとって、決済手数料はどうしてもかかるのですが、

その分お客様のリピート率は高くなると思うんです。

 

なぁさんの個人的な感想では、

現金主義も良いですが、

こんなに簡単に導入できるならカード決済は絶対に導入すべき!

と思います(^^)



娘のお友達もサロンを開業されましたが、

Squareおすすめしたところ導入されたようです(^^)

 

小さなサロンを開業される方、

小さなお店を開店された方、

ゲストハウス などなど・・・

いや、大きいお店でももちろん使えます(*´ω`*)

 

クレジットカード決済導入は、それほど敷居は高くないですよ。

今もSquareを絶賛利用中ですが、なんの不都合もありません(*^^*)

 

是非Squareをご検討されてみては?

 





 


【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

関連記事

ブラジル入国ビザ取得までの道のり その①・・・(;´Д`) ... 皆さんこんにちは。 皆さんは海外旅行ってしたことありますか? 実は私は若いころ2回ハワイに行きました。 ただそれは、自分で計画した旅行ではなく、 人が計画したものに便乗して行っ...
ブラジル入国ビザ取得までの道のり その③・・・(;´Д`)... 自分の入国ビザは申請完了! あとは、母の分だけ!   必要事項は同じように入力するだけなので、 スムーズにできました。   さて、最後の画像のデ...
ブラジル入国ビザ取得までの道のり 完結編\(^_^)/... そんなすったもんだを繰り返してなんとかオンライン申請が二人分できました。 そしていよいよ 必要書類を再度 愛知に住む母に託して、 総領事館に出向く日がやってまいりました・・・(;´Д`) ...
ICカード対応Squareリーダーが届きました。... 皆さんこんばんは。 今日は娘のネイルサロンで使用する、ICカード対応Squareリーダーのご紹介です。 名古屋での修行期間を終えて、先月地元に戻り、来る3月3日にOPENす...
Squareとfreeeを1年間利用してみた感想【実際の使い方画像つき】... 皆さんこんばんは(*^^*) 今日も元気な なぁさんです。   1年前、娘がネイルサロンを開業するにあたって導入した クレジットカードリーダーSquare...
SquareキャッシュドロアーmPOP10を手動で開けたい!...   皆さんこんばんは。 今日も元気な なぁさんです(^^)   娘のサロンで使っているSquareについて、 先日から何度かご紹介してきました。 ...
squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。... 今日も元気な なぁさんです。 今年もあと2か月で終わろうとしていますね。 早い・・・(-_-;) 今年は娘がネイルサロンを開業して なかなか忙しい毎日を送りました。 ...
ブラジル入国ビザ取得までの道のり その②・・・(;´Д`)... なんとかアクセスして、 Google Chromeに翻訳してもらった ブラジル入国ビザ申請のサイト で、 翻訳してもらった通りに入力を進めていきます。 名前や生年月日、パスポー...
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket