日めくりカレンダーを新しく購入しました!

投稿者: | 2017年11月18日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは。

今日も元気ななぁさんです。

この元気さ、

毎日どこからもらうかというと・・・

 

 

 

 

 

ここからもらっています。

 

 

 

 

今やおなじみとなった修造カレンダーです。

毎朝、このカレンダーをめくるたびに

修造さんが 素敵な? おかしな? へんな? 面白い? 言葉で

私を元気づけてくれるのです。

毎日めくるの楽しいです(*´ω`*)

 

 

 

このカレンダー2年ほど繰り返し使っているのですが、

さすがにちょっと飽きてきました。

 

 

 

こういう日めくりカレンダー色々出ていますね。

私の大好きな修造さんは2種類出しています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

気になるところでは、「ひろしです」でおなじみの

お笑いタレントひろしの日めくりカレンダーもありますよね。

 

 

これも気になっていますが、今のところ購入には至っておりません(;^_^A

 

 

 

 

で、今年一番の私の大好き芸人

この人の日めくりカレンダーが予約販売を受け付けているというので、

9月にAmazonで予約していました。

 

 

それが本日ようやく届きました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

みやぞんの日めくりカレンダーです(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日から、みやぞんと修造さんに元気をもらうことにします\(^_^)/

 

 

 

みやぞんは今年大ブレイクしましたね。

はじめてイッテQに出演したときから、

あぁ、この人今年売れるだろうな~

って、皆さんも思いませんでしたか?

私は思いました(*^_^*)

 

 

 

みやぞんはとてもきれいな心の持ち主のようですね。

私はみやぞんが大好きです(*´ω`*)

 

みんなを元気にできる人って素敵ですね(*^_^*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加