ETVOSミネラルファンデーションのスターターキットを試してみました。

投稿者: | 2017年11月9日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは!(^^)!

今日も元気ななぁさんです(^_-)-☆

 

ご存知かと思いますが、なぁさん もうすぐ48歳です(;^_^A

正直なところ、もともとお化粧にはあまり興味がありません。

20代のころは、育児に奮闘していましたので、

お化粧に興味がなかった私は、さらに興味がなくなって、

お風呂から上がっても、化粧水をつければいいところ・・・(;^ω^)

朝は、顔を洗ってそれっきり。

そんなことを続けた20代・・・(;´∀`)

子育てに少し余裕が出てきた30代になったある日。

自分の顔を鏡で改めてじっくり眺めると・・・

あろうことが・・・しわやシミがたくさん出ているではありませんか・・・(;´Д`)

そりゃそうですよね。

後になって気づきましたが、スキンケアは大切だったんですね・・・。

もう手遅れになってしまってから、慌てて自分に合った化粧品を探す旅を

今現在も続けています・・・(;”∀”)

 

というわけで、今日は「ETVOSミネラルファンデーション」をご紹介します(^◇^)

~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット

→→→【ETVOS公式サイト】←←←

ETVOSミネラルファンデーションスターターキットを試してみました。

試してみた感想を皆さんにお伝えしま~す\(~o~)/

実はなぁさん、こういう粉ものあまり好きじゃないんですよ。

なぜかって言うと・・・

以前、こういうの試したとき、

毛穴に粉が埋まっちゃって、逆に毛穴が目立つんですよ・・・(;´Д`)

それ以来 粉ものは避けるようにしてきました。

だけどETVOSのサイトを読んでいたら 「なんだかよさそうだなぁ」と思って

思い切って買ってみることにしたんです。

 

触った感じは片栗粉みたいでと~~っても粒子が細かい!

びっくりです( ゚Д゚)

 

 

48歳にしてはきれいな手だって???

 

はい・・・ごめんなさい。

今回娘の手を拝借して撮影しました・・・(;”∀”)

 

 

肌に乗せると 大きなキラキラしたラメではなく

上品な細かいラメが広がって

とっても簡単に艶感のある肌に仕上がるんです!

 

 

パウダーのデメリットって、艶感を消しちゃうところなんですけど、

これなら簡単に艶肌になれる!

 

ETVOSさんのこのパウダーの謳い文句に

「接近戦にも負けない、隙のない陶器肌」とありますが、

実際に使ってみてわかります。

「隙のない陶器肌」の意味が(*´ω`*)

 

なぁさんのおすすめは

まず大きめのブラシに少量つけて全体に広げる。

次にもう一回り小さい親指サイズのブラシに、さっきより気持ち多めにつけて

小鼻の周りや目の際などのヨレの気になるところに乗せると

本当に長持ちする!

粒子がとても細かいから、

しわや毛穴にきれいに入り込んでくれるんです(*´ω`*)

お肌がワントーン明るくなって、くすみが飛ぶので

なぁさんみたいな年齢肌にも良かったです!(^^)!

 

ETVOSさんのチャンネルがありましたのでこちらもご覧ください

→→→【ETVOS公式サイト】←←←

つけたまま眠れるほどお肌に優しいファンデーションなんですって。

それってとっても嬉しいですね(*´ω`*)

 

ETVOSミネラルファンデーションスターターキット

この金額なら試してみる価値はありますね(^^♪







ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加