秋のサンダルまつり

投稿者: | 2017年10月31日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは。

今日も元気な なぁさんです。

みなさんサンダルって履きますよね?

私も愛用しているサンダルがあるのですが、

3年ぐらい履き続けたので、そろそろ買い替えたいと思っていました。

ちょっと買い物に出かけるときや、ごみ捨てに行くときのサンダルです。

 

そこで先日あるお店で見つけたのがこれ

中がボアになっていてとても暖かい。

その名も「誰も知らない冬のサンダル」

そのお店では赤色しか残っていなくて、どうしても黒が欲しかったので楽天で探して購入しました。

 

 

これ、すぐ売り切れるみたいですね。

欲しくて欲しくて買ったのですが、これ、びっくりするくらい履きにくい。

歩くと、サンダルの中で足がつるつる滑って足に力を入れて歩かないと

すぐスポッと脱げてしまうんです。歩けたもんじゃない・・・(~_~;)

一度履いて、あきらめました・・・(´;ω;`)ウッ…

 

そうなるともっと履きやすいサンダルが欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃって(-_-;)

次はこれを見つけて購入しました。

 

届きました。

会社は大阪でしたが、韓国からの輸入なのでしょうか?

注文から1週間ほど経って届きました。

なかなかのテキトーな包装です(;^ω^)

お値段もそれなりなので、これはこれで良し!

履きやすいし、ごみ捨てには最適だ。

・・・いや・・・待てよ?

夏はいいけど、もう11月に入るんだぞ?

これから雪が降ったらこれでごみ捨ていけないじゃないか・・・(-_-;)

 

ってことで、またまた私の検索ちゃんが始まるわけです。

で、見つけたのがこれ

 

 

あったかそ~~~!(^^)!

お色もたくさんあるし。

ちょっと若く見えるけど、色を選べばいいか・・・

ってことでこちらは注文して2日後に届きました。

 

予想通りの温かさです。

雪が降ってもこれだけ高さがあれば少々の雪なら大丈夫そう!

この色なら48歳の私が履いてても、まぁ許してもらえるだろう・・・(-_-;)

どう??

これ自分で画像撮るの苦労した・・・(;´Д`)

しおれた足ですが、まぁ見れますかな・・・。

私の足は23.0㎝ですが Mサイズでちょうどよかったです(^_-)-☆

この後、これを素足に履いて雨の中スーパーへお買い物に行きましたが、

滑ることもなく、とても暖かくて歩きやすかったですよ(*^_^*)

 

で、このお店のほかの商品を見ていたら、それも欲しくなっちゃってついポチっとしてしまいました。

 

可愛くないですか???

ボアのブーツは好きじゃないんですけど、

なんだかこれは可愛くて、年甲斐もなく買ってしまいました。

あまり若すぎるようなら娘にあげてもいいしな・・・(;´∀`)

というわけで、先ほどの楽天の荷物の中には二つの箱(^_-)-☆

お色を抑えてベージュにしました。

これも苦労して撮影しました。

想像してもらえます?一人で苦労して撮影している姿・・・

ただただ情けない格好ですな(~_~;)

 

まぁ、それはいいとして、とても暖かいので素足に履いてもあったか~い♨

こちらもMサイズでぴったりでした(#^^#)

 

なんだか一つ注文したつもりのサンダルが、気づけば3足になって・・・

さらには1足ショートブーツまで増えちゃって・・・

下駄箱が大変なことになってます・・・(;^_^A

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加