551蓬莱の豚まんをお取り寄せしました。

投稿者: | 2017年10月30日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは。

食欲の秋が深まってきていますが、

皆さんの食欲どうですか( ´∀` )

私は秋だろうが夏だろうが食欲の塊です(;^ω^)

 

先日娘と大阪に出かけた帰りに

自宅のお土産用にと蓬莱のシュウマイと豚まんを買って帰ったんです。

 

その日新大阪駅で並んで買ったものは

期間限定のユーチューシュウマイと普通のシュウマイとエビシュウマイ

そして豚まんの4個入りを買って帰りました。

 

で・・・

 

事件は起こったのです。

私が食べてみたかった豚まんが一口も私のおなかの中に入らなかったことヽ(`Д´)ノプンプン

 

というわけで、豚まんをお取り寄せすることにしました!

 

なんと、4人家族に豚まん20個!

食べ物の恨みは大きいです。

反動で買いすぎ・・・(;´Д`)

 

見てください。どっしりです。

その辺のスーパーで売っている豚まんとは違い、重量感あります。

相変わらず雑な私・・・切り口を手で引きちぎって皆さんにお見せする・・・(;”∀”)

とてもおいしいです。

とてもジューシーで、48歳の私にはなかなかのボリュームです(;^ω^)

パン生地のところがほんのり甘くてとてもおいしい。

チルドで注文しましたが、店頭で蒸してあるものを頂くともっとおいしいんだろうなぁ~。

よかったら皆さんもお試しあれ(^_-)-☆

http://www.551horai.co.jp/

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加