【KARCHER】ケルヒャースチームクリーナー用 アクセサリー 窓用ノズルを購入しました。

投稿者: | 2017年9月11日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは。

我が家のアイドル、ケルヒャースチームクリーナーですが、

このところ、お掃除心に火がついて、あらゆるところをスチームクリーナーでお掃除しています。

ケルヒャーはとっても画期的なお掃除アイテムですが、

窓を掃除するとき、ケルヒャーではこういうの売ってるじゃないですか。↓↓↓


これ、欲しかったんですけど、

せっかく我が家にはスチームクリーナーがあるので、

窓用ノズルさえあれば、これを買わなくても済むんじゃないか・・・?

って思い、ず~っと探していたんです。

これを↓↓↓

窓用ノズルを買えば、窓用バキュームを買う必要はない

これをスチームクリーナーにセットすれば窓をお掃除できるんです(^_-)-☆

ケルヒャースチームクリーナーの蒸気の威力はすごい!

見てくださいこの蒸気!

これがケルヒャーの威力です!・・・って言いすぎかな (〃▽〃)

蒸気を当てつつ、ワイパーで汚れをかきおとすって感じ。

それでは我が家の鏡で試してみましょう\(^_^)/

おお!!

なかなかの蒸気!

蒸気をかけたすぐ上からワイパーで汚れを取っていきますよ!

ピカピカです!✨

ケルヒャーって最高です(*^_^*)

ケルヒャースチームクリーナーが一台あればどんな汚れでも大体落とせる

油汚れ、焦げ、絨毯にこぼしたコーヒーなどの汚れ・・・などなど

どんな汚れでも大体落とせてしまいますよ。

ケルヒャースチームクリーナーを買ってから、

お部屋の汚れを落とすような洗剤は買わなくなりました。

これ一台でいろんな汚れが落とせるので、お掃除も楽しくなります(*^_^*)

以前のブログでも紹介しています。よかったらご覧ください↓↓↓

ケルヒャー スチームクリーナー 実演

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加