ケルヒャースチームクリーナーの新商品【マイクロファイバークロスセット】は汚れをきれいに落としてくれる

投稿者: | 2017年9月10日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

 

 

 

皆さんこんにちは。

最近さぼり気味だったお掃除を

いよいよ本気出してやる気になった なぁさんです。

一家に一台あると便利なケルヒャースチームクリーナーですが、

こちらに付属されているクロスを持っていなかったので、

タオルなどで代用してきた私ですが、

先日、ネットを眺めていると、新しくマイクロファイバークロスが販売されていたので

早速購入しました!\(^_^)/

大きいヘッド用は横幅サイズが広くてミスマッチ・・・(~_~;)

横幅が広すぎて、セットするとき折り曲げてセットしなければなりません・・・(~_~;)

サイドを止めるだけなので、床を掃除していると

中央の部分が少しずれたりして、少しだけ不安要素あります・・・(;”∀”)

商品企画の方、もうちょっとなんとか考えられなかったかな・・・?って思ったりします・・・。

ただ、その不安要素さえ除けばとてもきれいに汚れが落ちます。

 

 

小さいヘッド用はピッタリサイズ

ヘッドを中に入れたらマジックテープで止めるんですね。

ちょっと窮屈かな。

ちょっと装着しにくいかも。

でもなかなかピッタリで装着してしまえば使いやすい。

部屋の隅っこや、キッチンなどで活躍します。

油汚れなんかもきれいに落ちますよ。

 

マイクロファイバークロスの力が相まって汚れの落ちは素晴らしい!

そもそもケルヒャースチームクリーナーは最強の汚れ落としアイテムです。

クロスは何を使ってもいいと思うのですが、

これまでのタオル地のものを使うよりも格段にきれいに落ちます。

買って損はないものでしょう。

これで、またお掃除も楽しくなりますね(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加