びっくりするほどおいしかった【たこ千両】

グルメ
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さん、おはようございます。

今日はとってもおいしかった、金沢市松村のたこ焼き屋さん「たこ千両」をご紹介します。

私はそんなにたこ焼きが好きでもなく、

まぁたまに、あれば食べますよ・・・くらいの人です。

そんな私が、毎日出勤途中に目にするたこ焼き屋さん。

いつもアルバイト募集しています。

そんなに流行ってるのかな?

こんなところでたこ焼き売ってるくらいで儲かるのかな・・・?

 

と、

 

失礼ながら思っていました。

 

あるとき、娘とこのたこ焼き屋さんのすぐそばを車で通りかかったとき、

娘に

「ねぇ、こんなところでたこ焼き屋さんやってて儲かると思う???」

と聞きました。

すると

「お母さん、何言っとるん??

このお店めっちゃおいしいげんよ!

こないだも友達と行ったけど、入れ代わり立ち代わりお客さんいっぱいだし、

ホントにおいしいから!!」

と・・・。

 

で、その話を会社の同僚にしてみると、

 

「そうですよ。知らないんですか?わたしも時々行きますけど、すごくおいしいんですよ!」

 

と。

 

ごめんなさい、馬鹿にして・・・。

 

そんなにおいしいなら、一度行ってみたい!

 

 

ってことで、たまたま先日息子と二人だけだったので、

行ってみようよ!

と、ビールも飲みたかったので息子の運転で、二人で行ってみました。

 

行くまでは、息子も馬鹿にしていました。

 

たこ焼きかぁ・・・(-_-;) と。

 

でも一口食べて、二人ともびっくりです。

こんなにおいしいたこ焼き!初めて食べました。

 

ふわっふわのとろっとろ!

ソースも絶妙な味で、ほんとにおいしい!

 

そして、この焼きそば!

食べたことのないような、もっちもちの麺です。

 

ビールにめちゃめちゃ合います。

 

息子も、

「今度友達連れてくるわ!変な居酒屋行くより全然いいな」と、大絶賛!

 

 

金沢にいらしたら是非寄ってみてください。

本当においしいですよ。

 

いや、ほんとにおいしさにびっくりしました。

馬鹿にしてごめんなさい。

 

また行きます!

 

ごちそうさまでした。

 

たこ千両

 

食べログの評価もとてもいいです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

金沢
【北陸限定】あんころ餅味のカントリーマアムを見つけました。

みなさん、こんにちは。 北陸のお土産に、圓八のあんころ餅というのがあるのですが、ご存知でしょうか。 …

グルメ
今年の父の日は6月18日日曜日

母の日が終わって、今月は父の日ですね。 今年の父の日は6月18日日曜日です。 皆さんご準備はされまし …

グルメ
エール・エル(R.L)のワッフルが届きました♡

皆さんこんにちは。 先日注文したエール・エル(R.L)のワッフルが届きました! 東京駅No.1スイー …