STAY TUNEを歌う素敵な歌声

投稿者: | 2017年7月8日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さん、おはようございます。

突然ですがサチモスってご存知ですか?

その名前を知らない方がいたとしても、

この曲を聴けばきっとわかるでしょう。

この方たち、ちょうど私の息子と同じ年なので、

私にとっては、わが子のように思える世代なのですが・・・(;^_^A

 

そのサチモスですが、娘がこの方々の大ファンです。

ちょいちょいライブにも行っているようです。

 

そんな娘が、めぐりめぐって、こんな動画を見つけてきました。

「おかぁさん。これ見て!この人すごくカッコいい!」って。

 

とっても素敵な歌声です。

サチモスの若い声も素敵ですが、

この方の声も、また別の良さがあってホントに素敵ですね(^^♪

 

ブログを拝見するとたくさんのカバーをされています。

こういう方、世の中にたくさんおられると思うのですが、

それぞれ、いろんな声があっていろんな味があって、

とってもいいですね。

 

私にはこんな才能がないので、うらやましい限りです。

 

この声を聴いて私も今日一日頑張れそうです(#^^#)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加