フレアフレグランスパニック

投稿者: | 2017年7月6日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんお久しぶりです。

今日は朝から、わたしが毎日愛用している

フレアフレグランスのパッションベリーで大パニック・・・(;´Д`)

っていう小話をひとつ(´・ω・`)

 

私は柔軟剤や洗濯洗剤のボトルを手にするとき、

ど~~~してもふたを持って、持ち上げてしまうんです。

 

 

先日ユッキーナさんもテレビで言っていましたが・・・

旦那さんはその蓋をちゃんと閉めないから、

ユッキーナさんが蓋を持って持ち上げて、ボトルを落としてしまうから

ほんとにそれ、やめてほしい!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

と、言っていて、

 

それを見て、「わかるわ~それ。」と思っていたわたし。

 

 

私もちゃんとふたを閉めないんですよね~。

だから旦那さんの気持ちわかる!

 

それで、自分でふたを持ちあげて

ひっくり返したこともあるから、

ユッキーナさんの気持ちもわかる!

 

って、その時は思っていましたが、

本日はそれで朝から大洪水・・・。

 

いつものようにふたを持ちあげたら、

ボトルをひっくり返して、

満タンだったフレグランスがぜ~~~んぶこぼれてしまいました( ;∀;)

朝から大洪水・・・(;´Д`)

 

 

え?? フレグランスのボトルって、

先の注ぎ口取れるの??

 

って思ったんですが、取れちゃったんです、ボトルの先の注ぎ口が・・・(;´Д`)

見てこれ・・・ココとれちゃうの???

 

まぁ、詰め替え詰め替えで長いこと使っているボトルだから、

これを機に新しいの買ってくるか~~~

 

と、

 

ドラッグストアに行って、新しいのを購入してきました。

ついでに、切らしていた海苔や、お弁当に入れるインスタント味噌汁も一緒に購入。

 

ドラッグストアのお姉さんが、

「食品と、日用品を分けて入れますか?」

 

と聞いてくれたのですが、

「だいじょうぶで~す(^▽^)/」

と言って、一緒の袋に入れてもらいました。

 

 

その袋を車に乗せて、

そのあと、別のお店にも買い物に行きました。

そこで買った荷物を車に乗せるとき、

おぉ!フレグランスのいい香り♡

やっぱ私の選んだパッションベリーの香りは最高だな。

ふたがしっかり閉まっていてもこんなに香るなんて~(^^♪

 

と、喜んで帰宅しました。

 

ところが車から荷物を降ろすとき、

やたらいい香りがするので、

 

ん?

 

こんなにいい香りするか?

蓋しまってんのに???

 

怪しい・・・

 

と、フレグランスのボトルを手に取ると

 

え~~~~~!

 

蓋が半開き!

 

信じられない( ゚Д゚)

誰かきっと、お店に陳列されてるのを、

においを試すのにふたを開けてたんだな。

 

信じられない・・・(*_*)

 

返品に行こうか

と、ちょっと思ったけど、

きっとダメだろな・・・

とあきらめ、

袋ごと、洗面台に持っていきました。

 

見てこれ・・・

袋の中で大洪水です( ;∀;)

 

一緒に買った、海苔やあさげがフレアフレグランスの香りで素敵になっちゃった・・・(/ω\)

 

ど~よ これ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

仕方ないので、袋の下から穴をあけて

チュ~~

って出して、ボトルに戻してみましたが、

まぁ、ほとんど外にこぼれましたよねぇ・・・(;´Д`)

 

 

フレアフレグランスはパッションベリーが好きです♡

 

 

ってど~でもいい、私の悲しいお話でした・・・(;´Д`)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加