遠近両用メガネができました!

なぁさんのレビュー
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加



 

一週間待ってJINSへ遠近両用メガネを取りに行ってきました。

一週間待ち焦がれていました(*^^*)

レンズの度が変化する境目は、昔のメガネのようにくっきり分かれておらず、

グラデーションのように少しずつ変化しているので、

見た目には遠近両用に見えないオシャレなメガネです♡

ノーズパッドがあるタイプが昔から好きです(・∀・)

 

すぐにかけてみたのですが、

やはり慣れるのに時間がかかりますね。

最初は少し気持ち悪くなります・・・(;´Д`)

手元の携帯が歪んで見えたりします。

でも、しばらくで慣れてきました。

手元は驚くほどきれいに見えます。

さすが老眼鏡!

 

しかし明日から仕事中、毎日これをつけることができるかどうか、

若干心配です。

自分で顔の角度を少しずつ変えて、レンズの一番よく見えるところを探っていかなければならない。

遠くを見るときは、メガネの上のほうを使って、

手元を見るときは、メガネの下のほうを使って見なければいけません。

 

そんなこと皆さんご存知でしょうが、

なかなか慣れるまで難しそうですよ。

でも、せっかく買ったのだから、頑張って使うぞ!!

JINSのスタッフさんも慣れるまで1か月かかったと言っていたしな。

慣れたらなんてことないだろう。

 

保証書にはこのように書いてありました。

半年保証で、フレーム・レンズ2回まで交換できるそうです。

度が合わなければ替えられるので、安心です。

 

さぁ明日もメガネかけて頑張るぞ!

 

JIN’s GLOBAL STANDARD オンラインショップ



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントはまだありません

コメントを残す

グルメ
今年の父の日は6月18日日曜日

母の日が終わって、今月は父の日ですね。 今年の父の日は6月18日日曜日です。 皆さんご準備はされまし …

なぁさんのレビュー
遠近両用メガネを買いに行きました。

皆さん、大変ご無沙汰してしまいました。 このところ全くブログの更新をしておりませんでした。 ごめんな …

なぁさんのレビュー
久々にケルヒャースチームクリーナーを使いました。

こんにちは。 このところとても良い天気が続いていますね。 今日は何にもせずに、気づいたら昼過ぎまでわ …