久々にケルヒャースチームクリーナーを使いました。

投稿者: | 2017年4月23日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんにちは。

このところとても良い天気が続いていますね。

今日は何にもせずに、気づいたら昼過ぎまでわんこと一緒にこたつで寝ていました・・・( ;∀;)

もういい加減こたつをしまいましょうよ・・・

ってことで、やっとの思いで自分に言い聞かせて、

久々にケルヒャースチームクリーナーを引っ張り出してきました。

久しぶり♡ケルヒャーちゃん。

今日もあなたのスチームは全開ですね(*^^*)

前にもお話ししましたが、

これ、メルカリで中古で買ったので、

付属のモップはついていませんでした。

それで、いろんなものを試したのですが、

一番良かったのが、100均で買ってきた、このマイクロファイバークロス。

ケルヒャーにくっつけると、力が倍増して、

最高に汚れが取れるんです\(^_^)/

スチームの力はいつものごとくハンパないです。

床についたこの汚れ。

何の汚れかわからないのですが、濡れタオルで拭いたら、

逆に伸びちゃって、こんなになってしまいました。

どうやっても取れません・・・(´・ω・`)

これをどうしても取りたかったので、やってみました!

 

 

 

きれいさっぱり取れました!!\(^_^)/

やっぱり一家に一台ケルヒャーですね。

こたつもしまって、綺麗なお部屋になりました♡
KARCHER(ケルヒャー) ケルヒャー【蒸気で除菌】 家庭用スチームクリーナー SC1020 (1.512-172.0)

【お取り寄せ】 KARCHER SC2プレミアム [SC2P] ケルヒャー スチームクリーナー コンパクトタイプ 掃除機 【2016年/新製品】【楽天カード分割】【02P03Dec16】

 
激安!家電通販のタンタンショップはこちら!

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

ケルヒャー スチームクリーナー 実演... 皆さん、改めてあけおめございます。 ツイッターでもお伝えしましたが、年明け仕事三昧した挙句、私としたことがインフルエンザA型に感染して、自宅で隔離生活をしている年女なぁさんです。 さて私の...
ケルヒャースチームクリーナー 今日はケルヒャースチームモップを紹介します。 ここにお水を注いで~ 5分ほど待っていると先ほど入れたお水が熱湯になってスチームと化すのです。 私はケルヒャーを...
【KARCHER】ケルヒャースチームクリーナー用 アクセサリー 窓用ノズルを購入しました。... 皆さんこんにちは。 我が家のアイドル、ケルヒャースチームクリーナーですが、 このところ、お掃除心に火がついて、あらゆるところをスチームクリーナーでお掃除しています。 ケルヒャーはとっ...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加