月別アーカイブ: 2017年4月

久々にケルヒャースチームクリーナーを使いました。

投稿者: | 2017年4月23日

こんにちは。 このところとても良い天気が続いていますね。 今日は何にもせずに、気づいたら昼過ぎまでわんこと一緒にこたつで寝ていました・・・( ;∀;) もういい加減こたつをしまいましょうよ・・・ ってことで、やっとの思い… 続きを読む »

エール・エル(R.L)のワッフルが届きました♡

投稿者: | 2017年4月19日

皆さんこんにちは。 先日注文したエール・エル(R.L)のワッフルが届きました! 東京駅No.1スイーツ 冷蔵でひんやり届きましたよ。 母の日のメッセージカードもついています。 ちゃんと予備の袋も入れてくれています(*^^… 続きを読む »

【ヌテラ アンド ゴー】をファミマで見つけたのですが・・・。

投稿者: | 2017年4月17日

昨日、ファミマに行ったのですが、 なんとな~く眺めていると、 このお菓子を見つけました。 ヌテラ アンド ゴー というのだそうです。 高いところに陳列されていたので、下から眺めると、丸い瓶のようなパッケージに見えました。… 続きを読む »

母の日ギフト/エール・エルのワッフルを注文してみまし

投稿者: | 2017年4月15日

みなさん、すっごくお久しぶりです。 しばらくブログの更新ができていませんでした。 ごめんなさい。 そうこうしているうちに、4月も半ば。 母の日がすぐそこまでやってきています。 今年の母の日は5月14日(日)です。 皆さん… 続きを読む »