フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」を試してみました。

投稿者: | 2017年3月12日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

前から気になっていた 株式会社フォーマルクラインのフラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」を試してみました(^^)

【今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!】
約2ヵ月使える洗顔石けん2個入りで1,980円!
7日間集中ケアセット

見てください!1,980円でこのボリューム!!

お試しセットとは思えないほどの充実感。

なんてったって、この石鹸の大きさ!

よくある、うすっぺら~いお試し石鹸とは全然違います。

どっしりとしていて、しっかり使えそうですよ。

赤いのは朝用のようです。

まずはこちらのメイク落としから。

とろっとしたメイク落としです。

これで今日一日のメイクを落とします。

次は、一番興味があった石鹸。

夜用石鹸を試してみます。

モッコモコでふわふわ。

私の大好きな硬めの泡です。

ガッチリくっついてたれてきません。

こういうの大好きです。

香りですが、私は柑橘系の香りが好きですが、残念ながらそのような匂いはしません。

石鹸独特の香りですが、嫌な匂いではなく、心地よい、清潔感のある香りです。

美白美容液も入っています。

とろっとした液体です。

こちらの香りも癖のない香りです。

次は化粧水です。

サラッとした液体ですが、少しとろみもあって、

乾燥肌には良さそうです。

こちらは保湿美容液

とろみのある白い液体です。

しっとりと、肌にしっかり馴染みます。

モイストクリームです。

硬めのクリームです。

僅かな量でしっかり馴染みます。

どれもこれも、しっとりしていて、

お肌がもっちり整った気がします(^^)

今度はマスクを試してみます。

たっぷりの美容液がふくまれていますね。

こちらのマスクはナタデココでできているんですって。

プラスチックのシートと紙シートの間に入っているトロッとしたナタデココシートを顔にぺたりと貼るのです。

ちょ~気持ちいいです(・∀・)

至福のひとときです。

贅沢な気持ちになります。

たっぷり美容液が含まれているので、

使い終わったあと、このシートの残りの液体を首や手にも塗ってみました(*^^*)

いや~

実はあまり期待していなかったんですよ。

そもそもお化粧にあまり興味が無い私なので、

どうせどれも違いなんて感じないだろうな~って。

だけど、これ、本当に良いです。

マスクは最高にいいですよ。

いや、本当に気持ちよかった。

このお値段でしっかり試せるのは本当にお得だと思います。

みなさんも是非試してみてください(*^^*)

ちょっとでも若く見えるようになるかな~・・・という期待(・∀・)











ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

シュウウエムラ マリオコラボ 皆さんこんばんは(^^♪ 今日もお肌 カッサカサのなぁさんです(;^_^A   年齢を重ねた今となって、遅ればせながらスキンケアの大切さを実感する今日この頃。 &nb...
skinvill スキンビルホットクレンジングジェル... 今日は、私のお気に入りのskinvill スキンビルホットクレンジングジェルをご紹介します。 何がお気に入りって、香りがとっても素敵。グレープフルーツの香りなんです。 私は柑橘系の...
フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」翌日... フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」を使用した次の日の感想です。 【今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!】 約2ヵ月使える洗顔石けん2個入りで1,980円! 7日間集中ケ...
まつげ専用サプリメントなんてものがあるんですね。... 皆さんこんにちは。 ご存知でしたか? まつげ専用サプリメントっていうものが存在することを。 私はあまり、まつ毛に興味がありませんので、知りませんでしたが、 娘が友達からもらって...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加