SONYワイヤレスポータブルスピーカーSRS-X1をセットしてみました。

投稿者: | 2017年2月19日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは。

今日はSONYワイヤレスポータブルスピーカーSRS-X1を紹介します。

最近はBluetoothで音楽を聴くのは当たり前の時代ですね。

携帯に取り込んだ音楽を車内でBluetoothで車のスピーカーを通して聴くと音はとても綺麗だし、家族それぞれの携帯を登録しておけば、それぞれが持っている音楽を手軽に聴くことができます。

そこで部屋の中でもいい音を聴きたいと思い、ワイヤレススピーカーを探していました。

家電量販店でお買い得になっていたこれを選びました。

SONYワイヤレスポータブルスピーカーSRS-X1です(^^)

たまごのような可愛い形です。

完全防水ではありませんが、多少の水は大丈夫なようですので、お風呂にも連れていけます(^^)

2台つなぐとステレオ再生もできるんですね。

一緒に入っているのは充電ケーブルまでなので、ACアダプターが必要です。

普段使っている携帯用のアダプターで大丈夫なのですが、

今回ACアダプターも買いました。

1000円も出せばお釣りが来ます。

後ろをパカっと開くと充電ケーブルの差込口がありました。

本体とACアダプターを繋いで充電スタートです。

 

とりあえず持っているiPodtouchとペアリングしてみます。

しばらくですぐに繋がりました。

これでiPodtouchの中に入っている音楽がこのスピーカーを通して聴くことができます。

おぉ!なかなかいい音です。

とってもコンパクトなので持ち運びも簡単。

ホームパーティーやバーベキューの時にも使えそうですね。

マイクもついているので通話もできます。

お風呂で音楽を聞いている途中に電話がかかってきても、ここでとれるというわけです。

なかなか便利でいいもの見つけました(^^)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加