【続】Zazzleの名刺

投稿者: | 2017年2月13日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは。

先日お伝えした『Zazzle』で作ってもらった名刺ですが、

届いた報告が遅れていました。

ごめんなさいm(_ _)m

注文してから10日ほどで到着しました。

カリフォルニアから送られてきたので時間がかかったのですね。

輸入雑貨として送られてきました。

開けてみると・・・

紙質が悪い・・・

工作に使うツルッとした厚紙のような感じ・・・(;・∀・)

紙質は何種類か選択できたのですが、

ケチって一番安いのにしたからですね・・・(´;ω;`)

次回注文するときはもう少し予算を上げましょう・・・

勉強になりました・・・

In association with Zazzle.com

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

Zazzle(ザズル)で名刺を作ってみました。... 今日は名刺のお話をしようと思います。 実は名古屋で修行中の娘が、いよいよネイルサロンを開業することになりました\(^o^)/ これまでよく頑張ってくれました。 い・・・いや・・・これ...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加