部屋のディスプレイに悩む毎日

投稿者: | 2017年2月12日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは。

このところ本業と、娘のネイルサロン開業とで忙しい毎日を送っております。

今日は一日中サロンで使う家具などを探し歩いていました。

部屋を飾るってなかなか難しいですね。

今一番悩んでいるのは、卒業認定書や合格証などのディプロマを飾る場所。

ディプロマが幾つかあるので、場所を考えます。

賃貸マンションでの開業となるので、壁に穴をあけるのは許されません。

棚を買ってきて置いてみましたが、なんだかそれもパッとしません。

一番いいのは壁にずらりと飾ることなんですけど・・・(´;ω;`)

何かいい手はないかなぁ・・・

ネットで検索するとこんなものを見つけました。

調べてみると練り消しみたいになっていて、額縁もしっかり壁にくっつけることができるんだとか・・・。

ホントかなぁ。落っこちたりとかしないのかなぁ?

施術中に落っこちてきたら大変だ(;・∀・)

なかなか皆さんのレビューはいいので、明日買ってこようと思います。

買ってきたらまた報告しますね。



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

ホッチキスで簡単取り付け石膏ボード用固定金具『壁美人』で壁に額縁を飾りました。... みなさんこんにちは。 先日お伝えした、壁にディプロマを飾りたいお話の続きです。 ネットで検索して、KOKUYOの『ひっつき虫』を探しに行ってきました。 ホームセンターでKOK...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加