ICカード対応Squareリーダーが届きました。

投稿者: | 2017年2月8日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんばんは。

今日は娘のネイルサロンで使用する、ICカード対応Squareリーダーのご紹介です。

名古屋での修行期間を終えて、先月地元に戻り、来る3月3日にOPENすることが決まりました。

やはりお会計は現金のみよりもクレジット会計ができたほうがいいですよね。

でもクレジット会社との提携とか手数料とか、なんだか敷居が高そうだな・・・

って思ってネットで調べてみると・・・そうか!スクエアレジがあった!

そういえば、知り合いのお店もこれ使ってた!

よく調べると月額費用が0円で決済手数料3.25%、入金が最短で翌営業日なんですって。

Squareはカード決済だけでなく、現金支払いも管理できるPOSレジなんです。

この端末がなんと!たったの¥4,980で買えちゃうんです!

早速注文してから4日ほどで届きました\(^o^)/

クロネコDM便でポストインです。

じゃじゃ~ん!

はい。始めましょう!

タブレットやモバイル側でアプリをDLして、

この小さなSquare端末をイヤフォンジャックに差し込んで使用するんです。

まさにスクエアですね・・・(^_^;)

スリットが2箇所になっているんですね。

片方は磁気ストライプをスラッシュして使う方。

もう片方はICチップのついたカードを挿入するところのようです。

Square端末は充電をしないと使えないようです。

短い充電ケーブルもついています。

おぉ!本格的!お客様へ『カード利用できます』ってお知らせするシールもついている!

すご~い!

お会計どうしようか不安でしたが、

Squareレジがあればなんの心配もないですね。

素晴らしい時代ですね(*^^*)

別売りで、レシートプリンターやドロアーも販売しているようです。

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。... 今日も元気な なぁさんです。 今年もあと2か月で終わろうとしていますね。 早い・・・(-_-;) 今年は娘がネイルサロンを開業して なかなか忙しい毎日を送りました。 小...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加