ICカード対応Squareリーダーが届きました。

投稿者: | 2017年2月8日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket



皆さんこんばんは。

今日は娘のネイルサロンで使用する、ICカード対応Squareリーダーのご紹介です。

名古屋での修行期間を終えて、先月地元に戻り、来る3月3日にOPENすることが決まりました。

やはりお会計は現金のみよりもクレジット会計ができたほうがいいですよね。

でもクレジット会社との提携とか手数料とか、なんだか敷居が高そうだな・・・

って思ってネットで調べてみると・・・そうか!スクエアレジがあった!

そういえば、知り合いのお店もこれ使ってた!

よく調べると月額費用が0円で決済手数料3.25%、入金が最短で翌営業日なんですって。

Squareはカード決済だけでなく、現金支払いも管理できるPOSレジなんです。

この端末がなんと!たったの¥4,980で買えちゃうんです!

 

(追記:現在Squareカードリーダーが実質無料キャンペーン中です)

新規の方!カードリーダーを実質無料でゲットできるキャンペーン中!
月額固定費なし、決済手数料3.25%からのクレジットカード決済を。
今ならカードリーダー4980円分がキャッシュバックで実質無料に。

 

 

早速注文してから4日ほどで届きました\(^o^)/

クロネコDM便でポストインです。

じゃじゃ~ん!

はい。始めましょう!

タブレットやモバイル側でアプリをDLして、

この小さなSquare端末をイヤフォンジャックに差し込んで使用するんです。

まさにスクエアですね・・・(^_^;)

スリットが2箇所になっているんですね。

片方は磁気ストライプをスラッシュして使う方。

もう片方はICチップのついたカードを挿入するところのようです。

Square端末は充電をしないと使えないようです。

短い充電ケーブルもついています。

おぉ!本格的!お客様へ『カード利用できます』ってお知らせするシールもついている!

すご~い!

お会計どうしようか不安でしたが、

Squareレジがあればなんの心配もないですね。

素晴らしい時代ですね(*^^*)

別売りで、レシートプリンターやドロアーも販売しています。

 

 

追記:実際に1年間Squareを使ってみたSquareレビュー記事もあります。

Squareで使えるレシートプリンターmPOP10についても記載していますので、

合わせてご覧ください(^^)↓↓↓

Squareとfreeeを1年間利用してみた感想【実際の使い方画像つき】

squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。

 




【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

関連記事

squareレジを使って会計ソフトfreeeと連携してみた。... 今日も元気な なぁさんです。 今年もあと2か月で終わろうとしていますね。 早い・・・(-_-;) 今年は娘がネイルサロンを開業して なかなか忙しい毎日を送りました。 ...
SquareキャッシュドロアーmPOP10を手動で開けたい!...   皆さんこんばんは。 今日も元気な なぁさんです(^^)   娘のサロンで使っているSquareについて、 先日から何度かご紹介してきました。 ...
クレジットカード決済を導入するならSquare... 皆さんこんばんは。 きょうも元気な なぁさんです。 最近全然ブログの更新ができてなくてすみません。     最近、個人事業主さんって増えているのかな?...
Squareとfreeeを1年間利用してみた感想【実際の使い方画像つき】... 皆さんこんばんは(*^^*) 今日も元気な なぁさんです。   1年前、娘がネイルサロンを開業するにあたって導入した クレジットカードリーダーSquare...
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket