Zazzle(ザズル)で名刺を作ってみました。

投稿者: | 2017年1月25日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今日は名刺のお話をしようと思います。

実は名古屋で修行中の娘が、いよいよネイルサロンを開業することになりました\(^o^)/

これまでよく頑張ってくれました。

い・・・いや・・・これからさらに頑張らなくてはいけませんね。(;・∀・)

そこでネイルの材料を仕入れに向かったらしいのですが・・・

若者って無知ですね。

名刺がないと始まらない・・・ってことに気付かされたそうです。

そりゃそうですよね。

そりゃそうだ・・・(´・ω・`)

ってことで、『ネイルサロン 名刺・・・』 『ネイルサロン 名刺・・・』って検索していたら、

こんなサイトを見つけました。

In association with Zazzle.com

お値段もリーズナブルで、種類も豊富です。

このサイトはいったいなんだろう・・・。私もこの歳で無知です。

調べてみると、このサイトはもともと米国の会社のようです。デザイナーさんたちがこのサイトでショップを持つことができるサイト・・・なのかな・・・?

だからたくさんの種類の商品があるわけなんですね。

・・・って、そんな感じでした。

相変わらず・・・リサーチが適当・・・(;・∀・)

い・・・いいんです!私は名刺がほしいだけだから!!(●`ε´●)

ここからはあくまでも無知ななぁさんが名刺を注文する!ってテーマで読んで下さいね(^_^;)

ってことで、「ネイル 名刺」で検索していくと、と~~~~ってもたくさんの種類の名刺が出てきました。

いやぁ、選びたい放題ではないですか。

では娘にはこの中から選ばせよう。

ほんで、私も名刺作っちゃおっかな~

2月のA8フェスティバルin福岡でなにかの役に立つかもしれないから~(*^^*)

とりあえず私が注文してみて、よかったら娘も注文すればいいからさ。

早速注文してみることにしました。

「シンプル」から選ぼう。

オレンジ色が好きだからオレンジの名刺を選びました。

ほんで、これからどうするんかなぁ。

テキスト入力するとこあるから、ここに名前とかを入れて、

あとは、自分の頭のなかでのイメージだけでの注文になるのかな???

とりあえず入力してみるか。

お・・・おぉ~~~!!(゚∀゚)

入力してるはなから文字がリアルに見えてくる!

すんごい!!

びっくりや~~!(゚∀゚)

名刺のサイズも色々選べるのですが、それもリアルに見えます。

これもかわいいなぁ。

こんな形もできるんですね。

素晴らしい!!

ほんで、裏面も印刷できるんですね。

カッコイイ名刺だなぁ。

皆さんにお伝えするために なぁさんだけに7777を入力してみました。(゚∀゚)

実際にはちゃんと個人情報入れましたよ。当たり前や・・・(;・∀・)

紙の質も選べるんですね。

すごすぎる

角に丸みを持たすこともできるんですって。

カートに入れました。

1パック(100枚入り)につきこのお値段です。

この名刺は角に丸みを付けたことで¥4,016になるんですね。

実際には丸みを付けなかったので、
¥3,313と送料でした。
すごい時代ですねぇ・・・。

名刺が届いたらまた皆さんに報告しますね(^^)

 

A8フェスタ行かれる方いらっしゃいましたら、お会い出来るといいですね。

この歳でとっても恥ずかしがり屋さんで、息子に「コミショー」と言われるなぁさんですが、

頑張って一人で飛行機に乗って、福岡に行く予定です。

初めてのフェスティバルでドキドキしていますが、

皆さんぜひ名刺交換しましょう(*^^*)

 

In association with Zazzle.com

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

【続】Zazzleの名刺 皆さんこんばんは。 先日お伝えした『Zazzle』で作ってもらった名刺ですが、 届いた報告が遅れていました。 ごめんなさいm(_ _)m 注文してから10日ほどで到着しました。...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加