ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMA

投稿者: | 2017年1月14日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今日は「ネスカフェアンバサダー」でおなじみの
ネスカフェゴールドブレンドバリスタTAMAの紹介です。

これは本当に簡単なんですよ。

なんせ手間がかからなくて瞬間でコーヒータイムが楽しめるんです。

ここに、バリスタ専用の粉をセットして

ここに

カチッと

はめます。

そして、ここにお水を入れて

背中の部分にセットします。

はめるだけ(*^^*)

真ん中のボタンを押すとスイッチON!

いろんな味が楽しめますので、今日はカフェラテを作りましょう(^^)

スーパーで売っている専用の粉をカップにIN

どうですか?

これのいいところは、水が瞬間に熱々のお湯に変わること。

本当に不思議です。

ブラックコーヒーはこのように

美味しくできます(^O^)

なかなかのスグレモノです。

 

 

グラスに氷をたっぷり入れて、エスプレッソを注ぐと

とってもおいしいアイスコーヒーになるんですよ(^_-)-☆

おすすめです☆

是非お試しあれ!(^^)!

 

 



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加