難消化性デキストリン 1ヶ月と20日

投稿者: | 2016年12月29日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

難消化性デキストリンを摂取し始めて、それほど大きな変化もなく、1ヶ月と20日ほどが経ちました。

それでも諦めずに根気よく飲みました。

会社に行くときには、500mlほどのマイボトルのお茶に、スプーン大さじ1杯程を混ぜたものと、

500mlほどのコーヒータンブラーにも、同じようにスプーン大さじ1杯程をコーヒーに混ぜて、この2本は必ず持っていきました。

自宅でご飯を食べるときにも必ずお茶に混ぜたり、お味噌汁に混ぜたりしました。

その間食事制限は何もしていません。

休憩中のお菓子も、同僚に「そんなに食べますか??」って言われるくらい食べていました。

甘いものが大好きなので、まったくもって制限していませんでした。

 

皆さんに体重の変化を報告しなくてはいけないのに、怖くて体重計に乗ることができない(;´Д`)

困ったな・・。だけど、2016年もあと数日で終わる・・体重が増加していても、皆さんへの報告だけはしなくてはいけなーい!

ってことで、今朝体重計に乗ってみました。

 

 

で、結果は・・・(;・∀・)

 

 

え??なんと???

減ってる??

最近とんと見かけたことのない、53キロ台になってる??

あれ・・

こないだまでは、確か54キロ台だったよね・・・?

ボケてないよね?

53キロ台になってるよね???

キターーーーーーーーー\(~o~)/

夢の53キロ台!

うれしい!!

 

 

ただ(・_・;)

 

 

体脂肪は増えている・・・。

なんなんですかね?体重が減ると体脂肪が増える法則・・・。

しかも「やや高い」って表示されてる・・・(;・∀・)

まぁ、いいや。

気づけばいつも履いているスボンにも余裕が生まれて、楽ちんに履けるようになっています。

続けていてよかった!

年末なのに難消化性デキストリンが減ってきてしまった。年明けまでもつかな??

ってことで、いつもの400gを注文したら、年明け1月5日まで届かないって表示されたので・・・

それはそれで飲むとして、

今回は更に2kgってやつも注文してみました。

こちらなら年内12月30日には届くようなので。

また来年も皆さんに私の体重変化をご報告しますね(^^)

 


【PR】
 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket