難消化性デキストリン 1ヶ月と20日

ダイエット
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

難消化性デキストリンを摂取し始めて、それほど大きな変化もなく、1ヶ月と20日ほどが経ちました。

それでも諦めずに根気よく飲みました。

会社に行くときには、500mlほどのマイボトルのお茶に、スプーン大さじ1杯程を混ぜたものと、

500mlほどのコーヒータンブラーにも、同じようにスプーン大さじ1杯程をコーヒーに混ぜて、この2本は必ず持っていきました。

自宅でご飯を食べるときにも必ずお茶に混ぜたり、お味噌汁に混ぜたりしました。

その間食事制限は何もしていません。

休憩中のお菓子も、同僚に「そんなに食べますか??」って言われるくらい食べていました。

甘いものが大好きなので、まったくもって制限していませんでした。

それまで週三回通っていた、大好きなフィットネスも、最近はサボりがちで、週1回、45分のダンスプログラムに行くくらいでした。

フィットネスもサボりがちだし、ご飯も食べたいだけ食べているし、甘いものは我慢できないし・・・

絶対に太ってるに違いない。

皆さんに体重の変化を報告しなくてはいけないのに、怖くて体重計に乗ることができない(;´Д`)

困ったな・・。だけど、2016年もあと数日で終わる・・体重が増加していても、皆さんへの報告だけはしなくてはいけなーい!

ってことで、今朝体重計に乗ってみました。

 

 

で、結果は・・・(;・∀・)

 

 

え??なんと???

減ってる??

最近とんと見かけたことのない、53キロ台になってる??

あれ・・

こないだまでは、確か54キロ台だったよね・・・?

ボケてないよね?

53キロ台になってるよね???

キターーーーーーーーー\(~o~)/

夢の53キロ台!

うれしい!!

 

 

ただ(・_・;)

 

 

体脂肪は増えている・・・。

なんなんですかね?体重が減ると体脂肪が増える法則・・・。

しかも「やや高い」って表示されてる・・・(;・∀・)

まぁ、いいや。

気づけばいつも履いているスボンにも余裕が生まれて、楽ちんに履けるようになっています。

続けていてよかった!

年末なのに難消化性デキストリンが減ってきてしまった。年明けまでもつかな??

ってことで、いつもの400gを注文したら、年明け1月5日まで届かないって表示されたので・・・

それはそれで飲むとして、

今回は更に2kgってやつも注文してみました。

こちらなら年内12月30日には届くようなので。

また来年も皆さんに私の体重変化をご報告しますね(^^)

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントはまだありません

コメントを残す

ダイエット
難消化性デキストリン 2kg

結局、400gも2kgも一緒に届きました・・・(^_^;) 400gはいつもどおり封筒に入って普通郵 …

ダイエット
難消化性デキストリン 一ヶ月

気づけば難消化性デキストリンを摂取し続けて一か月が過ぎていました。 結果は・・・ 始めた当初と何ら変 …

ダイエット
難消化性デキストリン リピ買い

ついに一袋飲み切りました。 今のところ、太りはしないけど、劇的に痩せるということはありませんな・・・ …