H2OスチームHD

なぁさんのレビュー
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

本日は H2OスチームHDを紹介します。

届きましたよ

おぉ!フル装備ですね

しまうときはコンパクトに折り曲がるんですね。

ボタンを押すとポキっと折り曲がります。

 

まずはこちらを差し込んで

このマジックテープの部分に

パッドをあてると簡単にくっつきます。

スイッチON!すると、15秒位で使用可能となります。

そしてブルーのランプが「弱」

グリーンが「中」

レッドが「強」

スチームが出てきましたよ

なかなかいい感じ。

ただ・・・ちょっと重い。

その分汚れは落ちるのかな?

手元のボタンを押すと

おぉ!ハンディタイプに変身!

ヘッドにブラシを付けてこんなところも掃除できます。

なかなか便利

だけど、ハンディタイプに変えてもちょっと重い・・・(-_-;)

 

なぁさんの評価: ★★☆☆☆ ってとこかな。

Good Point

・重量感があって、床はとてもきれいになる。

・電源を入れてから15秒で使える素早さ

・スチームの強弱を選べるのがいい。

Bad Point

・重い・・高いところなどの掃除はきつい。

・ヘッドが三角になっているので、逆に部屋の角が掃除できない。

・水がすぐに無くなるので、補充が必要

総評

きれいにはなります。間違いなく。

ただ、手元で使うには重くて、キッチン周りを掃除するのはちょっと大変かな。

床を完璧にきれいにしたいという人にはとてもいい商品だと思います。

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントはまだありません

コメントを残す

家電
【KARCHER】ケルヒャースチームクリーナー用 アクセサリー 窓用ノズルを購入しました。

皆さんこんにちは。 我が家のアイドル、ケルヒャースチームクリーナーですが、 このところ、お掃除心に火 …

家電
ケルヒャースチームクリーナーの新商品【マイクロファイバークロスセット】は汚れをきれいに落としてくれる

【新製品】マイクロファイバークロスセット(キッチン用)(ケルヒャー KARCHER 家庭用 スチーム …

家電
【格安SIM乗り換え手順】SoftbankからLINEモバイルに乗り換えました。

皆さんこんばんは。 先月から格安SIMに乗り換えるために着々と準備を進めていた、なぁさんです。 どこ …