VAAM

投稿者: | 2016年12月10日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

VAAMを運動前に飲むと大量の汗が出てダイエット効果があるって、何かのサイトに書いてあったので、

フィットネスの前にわりと飲むようにしている。

わりと?

だって、若干お高いんだもん。

なんとなく継続できないんですよね~。

それで、今日は体育会系の息子と一緒にスポーツ用品店にお買い物に行ったついでに前から気になっていたこれを買ってみました。

お水不要の顆粒タイプ。

トレーニングを重ねて、細マッチョな息子は、「毎回これを運動する前に必ず飲む!って決めたらいいよ。」

とアドバイスくれました。

なんだか、サイトを読むとスズメバチがどうしたこうした・・・?

スズメバチとかアミノ酸とか・・・

よくわからんけど、とにかくこれを運動前に飲むと汗がよく出るんだ。

これをそのまま飲めばいいんだな。

こんな感じ。白と黄色のコラボレーション。

飲んでみると・・・

んにゃ~~~~~~!

なんとまぁ、塩辛い!

んにゃ~~~~~~!

んにゃ~~~~~~!

ナトリウムが0.9mg入っているからなの???

お水お水!!

しばらく悶えました。

ひと箱2300円くらいしたので、頑張って継続したいと思います。

本日はスタジオプログラムを2本楽しんできました。

おかげ様で、なかなか汗をかきましたな。

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

フィットネス 今日も行ってきましたフィットネス。 まずはウォーキング40分(最後の5分だけランニングにしてます。) そのあとスタジオプログラムを3本楽しんできました。 大きな体の変化は感じませんが...
フィットネス 運動大嫌いだった私が、このジムに通い始めたのは、なんだか楽しそうだったから。 いろんなスタジオプログラムがあってすごく興味があった。 でも続かないだろ~な~・・・と、入会には慎重だったのだ...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加