USB ブランケット

投稿者: | 2016年12月3日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今日はメガドンキでお買い物。

そこでたまたま見つけたこれを皆さんにご紹介!

USBが電源のブランケット

ドンキでは税抜1,480円でした。

色は茶色とピンクがありました。

私のパソコン部屋の暖房はエアコンのみですが、足元が冷えるので、こういうの探してました。

超衝動買い・・・

ちなみにこの椅子も、ゆったり座れるようにとヘッドレストのある椅子を探していたのですが、

その反面、あまり物を増やしたくないので、すっきりしたイメージのものを・・・ということでたどり着いたのがニトリのダイニングチェア。

背もたれが頭のとこまでくるダイニングチェアを一脚だけ。

6,000円ほどだったので買いました。

 

 

ポケットもついてるけど、何入れるんかな?

おぉ!USB!

in!

おぉぉぉぉ!  電源ついた!

おひざにかけてみる。

身長158cmの私の短い脚がちょうど隠れるくらい。

ブランケットの大きさは90㎝×60cm

んーーーーー

まぁまぁ暖かい・・・(-_-;)

めっちゃあったかいというわけではないけど、まぁ暖かい。

1480円でこれならまぁいいかな。

この椅子とブランケットがあればパソコン作業がもっと楽しくなる(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加