月別アーカイブ: 2016年12月

難消化性デキストリン 2kg

投稿者: | 2016年12月31日

結局、400gも2kgも一緒に届きました・・・(^_^;) 400gはいつもどおり封筒に入って普通郵便で。 2kgは宅急便で同じ日に届きました・・・(;´Д`) 来年も継続して皆さんに体重の変化をお伝えしますね。 本年も… 続きを読む »

難消化性デキストリン 1ヶ月と20日

投稿者: | 2016年12月29日

難消化性デキストリンを摂取し始めて、それほど大きな変化もなく、1ヶ月と20日ほどが経ちました。 それでも諦めずに根気よく飲みました。 会社に行くときには、500mlほどのマイボトルのお茶に、スプーン大さじ1杯程を混ぜたも… 続きを読む »

ティファール アクセススチーム T-FAL DR8085J0

投稿者: | 2016年12月27日

先日某番組で、歌舞伎役者の市川右近さんが紹介していた、ハンディタイプのスチームアイロンがとっても気になったので、テレビ放映中に即座に購入しました。 ティファールのアクセススチームDR8085J0です。 「メディアの力って… 続きを読む »

ケルヒャースチームクリーナー

投稿者: | 2016年12月22日

それでは、先日も紹介したケルヒャースチームクリーナーの紹介を改めてしたいと思います。 こちらはヘッドが3種類あって、形が通常の掃除機と同じ形に設計されているため、 手元はとても軽い!というのが Good Point です… 続きを読む »

つる薔薇誘引

投稿者: | 2016年12月10日

5月にはとってもきれいな花をたくさんつけてくれました。 2年目になる ピエール・ドゥ・ロンサールです。 花が終わってつるが長く長く伸びてくれました。 12月の今日、こんな感じ。 ぼっさぼさ。 薔薇を育てるのはそんなに上手… 続きを読む »

ケルヒャースチームクリーナー

投稿者: | 2016年12月8日

今日はケルヒャースチームモップを紹介します。 ここにお水を注いで~ 5分ほど待っていると先ほど入れたお水が熱湯になってスチームと化すのです。 私はケルヒャーをメルカリで購入したので、残念ながら付属のタオルが入っていません… 続きを読む »