難消化性デキストリン12日目

ダイエット
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

難消化性デキストリンを摂取してからおよそ12日が過ぎました。

報告の間隔があいちゃってごめんなさい。

連日の残業で食べすぎちゃってて・・・

ん???なんで残業が続くと食べすぎるかって?

私の仕事は販売員。繁忙期のこの時期はどうしても残業を強いられるわけです。通常の8時間勤務の時でさえ立ちっぱなしなので体力を使うのですが、毎日4時間の残業がプラスされるとあって、食べないともたないのです。

だから毎日お弁当を2つと、あま~いおやつをたっぷり持っていくわけ。そーなると帰るころになって疲れていてもおなかは満たされてるから、なんとか気力が保てるという、私なりの法則。

だけど、ここでただ食べてるだけじゃないですよ。

みなさんに報告するために、例の難消化性デキストリン入りのお茶と、難消化性デキストリン入りのコーヒーを毎日マイボトルに入れて持参していました。

いや・・・しかし・・・

残業をいいことに、ただ食べてるだけだな・・・。

逆に食べ過ぎてるから怖くて体重計に乗れないではないか・・・(*_*)

ってわけで、しばらく報告ができずにいました・・・(;一_一)

そして本日、久々のお休みでしたので、恐る恐る体重計に乗ってみました。

すると、なんと!!

201611226

え??

減ってる!!

201611261

減ってる~~~!

 

あんなに食べたのに?

どんだけ食べとんねん!!ってくらい食べてたのに???

キターーーーーーーーーーー!

いよいよ来ましたか?継続は力なり???

 

やったね!

明日からも残業頑張ろう!!

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントはまだありません

コメントを残す

ダイエット
難消化性デキストリン 2kg

結局、400gも2kgも一緒に届きました・・・(^_^;) 400gはいつもどおり封筒に入って普通郵 …

ダイエット
難消化性デキストリン 1ヶ月と20日

難消化性デキストリンを摂取し始めて、それほど大きな変化もなく、1ヶ月と20日ほどが経ちました。 それ …

ダイエット
難消化性デキストリン 一ヶ月

気づけば難消化性デキストリンを摂取し続けて一か月が過ぎていました。 結果は・・・ 始めた当初と何ら変 …