あまいトマト

投稿者: | 2016年11月19日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

恐怖の尿管結石の疝痛を経験してからというもの、毎日飲んでいたお酒もきっぱりやめました。今では年に数回飲むくらい。

ご飯さえあればおかずなんかいらない!という炭水化物好きで野菜は全くなくても平気でした。

だけどあの苦しみを2回経験してからというもの、3回目はさすがにイヤ~~~!!!

ってことで、お米を食べる前に必ず野菜をとるように心がけています。

ほとんど作ることのなかったサラダを、今では必ず作るようにして、お弁当にもたっぷりの野菜を持っていきます。

それでも不安なので、食前に必ずカゴメの「あまいトマト」を飲むようになりました。

これを始めて2年は経つでしょうか?

始めてから、疝痛を経験することはないので、これの効果かどうかは不明ですが、もはやこれがないと不安で仕方がありません。

いつもはスーパーでまとめ買いをするのですが、最近 近所のスーパーでも販売しなくなってしまった「あまいトマト」

そんなわけで最近はアマゾンでまとめ買いをしています。

なんせ賞味期限が長いので、今回はまとめて3ケース購入です。

tomato

tomato2

これでしばらくは持つでしょう。

定期購入もあるんだけど、そうなると飲むことのプレッシャーが半端なくなるので、いったんこれがなくなってから次の注文をすることにします。

ちなみにこれ飲むとお通じもよくなりますよ(^_^;)

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加