ふるさと納税やってみた

お金
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

以前からやってみようと思っていたふるさと納税をやってみました。

自分の収入と家族構成なんかをふるさと納税のWebサイトで入力していくと自分の寄付できる金額が算出されます。

その金額以内で地方の自治体に寄付すると、お礼の品が届くってこと・・みたい。

私はクレジットで購入しました。

じゃなくて、購入じゃなくて、寄付ってことですね。

hurusato

申し込んで3日程で届きました!

 

shirayaki

最近高くて食べられないウナギを白焼きで!(^^)!

このほかにも鮭を頼みました。

私の場合、地方に納税することが目的ではなく、食べることが目的となってます・・・(-_-;)

だめですね。そういうことではなく、地方に寄付するということが本来の目的です。

みなさんもぜひお試しください



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

【PR】
 
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントはまだありません

コメントを残す

お金
楽天銀行デビットカードをつくってみました。

今日は楽天銀行デビットカードの紹介です。 最近デビットカードをよく聞きますよね。 皆さんはすでにお持 …

お金
Zaim

もう一つ素晴らしい家計簿アプリが Zaim というアプリ これほんとに素晴らしいんですよ。 まずは取 …

お金
楽天カードアプリ

私、家計簿って全然続かないんですよね・・・(-_-;) そこでそんな私にちょ~~~便利なアプリを見つ …