フィットネス

投稿者: | 2016年11月13日
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

運動大嫌いだった私が、このジムに通い始めたのは、なんだか楽しそうだったから。

いろんなスタジオプログラムがあってすごく興味があった。

でも続かないだろ~な~・・・と、入会には慎重だったのだが、1年間考えた末、今年1月に入会!!

入会してよかった!ほんとに楽しい!

インストラクターは気さくに声をかけてくれるし、スタジオプログラムは誰にでも楽しめる内容になっていて楽しくて仕方ない。

休みという休みは気が狂ったように通い続けた。1日5時間は軽く入り浸っていた。

そして1か月後・・・

なぜか体重が3kg増えた・・・

食べ方は減らしもせず増やしもせず。それなのに何故なんだ・・・。

入会時ぶよんぶよんだった脂肪がパンパンに腫れ上がったようになっている。

体の使い過ぎなのか・・・

それでもくじけず通い続けて 3か月も過ぎるころには増えた体重は元に戻って、結局プラマイゼロ。

このころから周りの人に

「あれ??お尻小さくなった?」とか言われるようになった。

不思議なのは体重は全く変わらないというのにズボンのサイズが2サイズ下がった!

全然なかった筋肉の筋も ちょっぴり見えてきたりして。

入会して11か月が過ぎようとしていますが、私にとってフィットネスで体重を落とすことは これ以上不可能なんだと確信し、痩せることよりも筋肉をつけることに力を入れることにした。

そして今日もランニングマシン40分、スタジオプログラム3本楽しんできました~!

soba

夜は長男とお蕎麦屋さんで、久々のおビールをいただきました。

 

 



ブログランキングに参加しています。ポチッと押して下るととってもうれしいです。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ

【PR】
 

関連記事

難消化性デキストリン12日目 難消化性デキストリンを摂取してからおよそ12日が過ぎました。 報告の間隔があいちゃってごめんなさい。 連日の残業で食べすぎちゃってて・・・ ん???なんで残業が続くと食べすぎるかって...
難消化性デキストリン2日目 何が変わったって、トイレの回数が変わった。 私はあまりトイレに行かない体質なんだけど、なんかすぐに膀胱がフルになる。 夕べも2時に目が覚めてトイレに向かいました。 昨...
難消化性デキストリン3日目 お~~~~~~~~!痩せている!こんなに早く効果が出るとは! 体重が減ると体脂肪が増えるという法則ってなんですかね・・・(ー_ー)!!     ...
フィットネス 今日も行ってきましたフィットネス。 まずはウォーキング40分(最後の5分だけランニングにしてます。) そのあとスタジオプログラムを3本楽しんできました。 大きな体の変化は感じませんが...
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加