月別アーカイブ: 2016年11月

難消化性デキストリン12日目

投稿者: | 2016年11月26日

難消化性デキストリンを摂取してからおよそ12日が過ぎました。 報告の間隔があいちゃってごめんなさい。 連日の残業で食べすぎちゃってて・・・ ん???なんで残業が続くと食べすぎるかって? 私の仕事は販売員。繁忙期のこの時期… 続きを読む »

ふるさと納税 ワンストップ特例申請書

投稿者: | 2016年11月21日

おいしくいただいたお礼の品々。 ただ食べているだけではだめなんだな~。 ちゃんとワンストップ特例申請書を提出しなくては! 初めての経験のため、これがよくわかっていなくてドキドキしました。 お友達の場合、寄付した自治体から… 続きを読む »

難消化性デキストリン8日目

投稿者: | 2016年11月17日

体重は行ったり来たりです。   食べ方はいつもと同じくおなかいっぱい食べています。 トイレの感覚も慣れてきたし、特に不便なことはない。 何せ、1か月を過ぎるころから大きな変化が出てくるそうなので、気長に頑張ろう… 続きを読む »

難消化性デキストリン5日目

投稿者: | 2016年11月14日

痩せてる 体脂肪もちょっとだけ・・・ おなかいっぱい食べてるよ。   ご飯を食べるとき、おやつを食べるときはデキストリン入りの飲み物を一緒にとるようにしてるだけ。 なんか安心して食べれるな。 私はそもそも「ご飯… 続きを読む »

フィットネス

投稿者: | 2016年11月13日

運動大嫌いだった私が、このジムに通い始めたのは、なんだか楽しそうだったから。 いろんなスタジオプログラムがあってすごく興味があった。 でも続かないだろ~な~・・・と、入会には慎重だったのだが、1年間考えた末、今年1月に入… 続きを読む »